ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 477
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

エラーコード034004が出ましたが、紙が詰まっている様子はありません。

ユーザー評価:

エラーコード034004が出ましたが、紙が詰まっている様子はありません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プリンターエラーが発生しました。詳しくはマニュアルをご覧ください。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も再起動しました。 パソコンを再起動ということですか?

ご質問にお答えします。お使いのプリンタの機種をお教えください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
EPSON EW-M571TWです

こちらを参照ください。

【対処方法】
プリンター部の用紙詰まり及び異物除去により解決の可能性があります。
1.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する
2.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する
3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、  
背面ユニットおよびプリンター部に用紙詰まりがないか確認する

質問者: 返答済み 1 月 前.
27425;はどうしたらいいですか

紙がつまっていない場合、下記となります。

【診断結果】
冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。
お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンターを店頭に持ち込み問題解決いたしました。
ありがとうございました。