ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4315
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

EW-M770T使用。印刷指示すると、すぐに反応せずしばらくしてからコンピュータ画面に表示されますが、必ずエラーとなりま

ユーザー評価:

EW-M770T使用。印刷指示すると、すぐに反応せずしばらくしてからコンピュータ画面に表示されますが、必ずエラーとなります。再インストールしましたが結果は」同じでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: それだけなのですが。コンピュータに余る詳しくなくて・・・
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。何度かやってみました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

tkatokuをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定の「プリンターとスキャナ」を開いたら、プリンターの「コピー1」「コピー2」があり、既定のプリンターが「コピー2」になっていました。いったんすべて削除(「コピー1」と「コピー2」)し、印刷指示したところ正常な状態に直り、パソコンから印刷できました。
プリンターの問題ではありませんでした。ありがとうございました。
ちなみに料金(500円)は今回だけの引き落としになるのでしょうか。これからも定期的に月額としてかかるのでしょうか。関係ない質問ですみません。

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。