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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1305
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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修理が必要なエラーが発生しました。 -200, はい

ユーザー評価:

修理が必要なエラーが発生しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: B-200
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい

お使いの機器のメーカーおよび型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
MG6730

B200はプリントヘッド関連に障害が発生した際に表示されるエラーです。

まずはインクの差しなおしをされてみてください。

その際にICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。

その後、ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、電源をONにしてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6730

こちらより修理依頼をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回は、canonに直接修理依頼します。ありがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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