ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4315
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

オフラインと表示されて印刷ができません。どうしたらよいでしょうか。

ユーザー評価:

オフラインと表示されて印刷ができません。どうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プリンターから無線LAN接続を試みましたができませんとプリンターのタッチパネルに表示されました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プリンター電源の再起動は試してみましたがオフラインのままでした。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

tkatokuをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、プリンターとパソコン、Wifiルーターの再起動をしました。プリンター側で紙つまりの表示が繰り返しあり困りましたがコンセントを抜いて再起動してなんとか印刷する事が出来ました。