ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 628
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

エプソンEP-879AWを使っています。インクノズルが目詰まりしています、というメッセージが良く出ます。目詰まりの対処を

ユーザー評価:

エプソンEP-879AWを使っています。インクノズルが目詰まりしています、というメッセージが良く出ます。目詰まりの対処をしようとしたらメンテナンスボックスがいっぱいです、とのメッセージが出ました。どうしたら良いでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インクが切れています。とありましたので新しいインクと交換しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いまは電源を切っています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です。出かけますので午後メールみます。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

インクノズルの解決法はこちらになります。

http://www.headcln-incprint.net/epson/

・メンテナンスボックスの対処法になります

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35420

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。助かりました。

お返事ありがとうございます。

もしよろしければ、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

mst-Okをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中