ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4355
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

点検修理の相談をしたいのですが、電話での相談は可能ですか? EW-M770Tです,

ユーザー評価:

点検修理の相談をしたいのですが、電話での相談は可能ですか?
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW-M770Tです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ここしばらくは続いています。症状としては①印刷に線が入る②印刷が均等にいかない(薄くなる部分がある)③インクが出すぎて触ると手が黒くなり、ビジネス用として綺麗に印刷ができない
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話で相談したことがあり、指導にしたがい、テストプログラムを起動したりしました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65421;ッドクリーニングを開始しましたが、1回あたりどの程度時間きらますか?

プリンターによって様々かと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;ずは4回クリーニングを実施してみます。

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中