ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5341
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

タッチパネルを おしても動作しない, エラーメッセージは出ていない出ていない, 再起動はやってみたみた

ユーザー評価:

タッチパネルを おしても動作しない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは出ていない出ていない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はやってみたみた  夕べからやっている夕べからやっている

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのデバイス機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;プソン ep-9773a3
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;電源スイッチが切れていたのでいれた ホーム画面が出ている

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、電源コードを、テーブルタップや延長コードにつなげておりましたら、

壁のコンセントから直接入れ直してみてください。

上記でも解消されない場合は、お手数をお掛け致しますが、

下記URLよりファームウェアのアップデートをお試しください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/27338.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;も出ていない

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「何も出ていない」とは

何について記載されていますでしょうか。

主語を頂けますと助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12507;ーム画面が何にタッチしても 動作しない

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、2020/08/03 10:05にご案内している内容はお試しいただけておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12479;ッチパネルのこしょう

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、2020/08/03 10:05にご案内している内容はお試しいただけておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;をきりあいりしてもだめ

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、2020/08/03 10:05にご案内している内容はお試しいただけておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面が勝手に動いている
質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;おかつたかも
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;た勝手に動いている
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;テストタッチ中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20889;真のa3を印刷したら巧く出来たけどまた心配です