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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3907
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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キャノンPIXUS TS3100を使用しています,

ユーザー評価:

キャノンPIXUS TS3100を使用しています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: それまで、普通に印刷できていたのですが、スキャンをしてからエクセルが印刷できなくなりました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メッセージは印刷結果を保存という、いままで見たことが無い画面が出て、名前を付けて保存しても印刷されません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
65328;Cを再起動するとこの通信が切断されませんか?

再起動後に、こちらのページにメッセージをお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
pcとプリンターを再起動したら復旧しました ありがとうございました。やり取り終了される際には必ず専門家を評価してください。評価されると専門家に報酬が支払われますとの事ですがどこで評価すればよいのでしょうか?

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

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質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;、こんな上に有ったんですね
レイアウトは一番下にも有るべきですね
ありがとうございました