JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 136
経験:  dasdasd
109059316
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

スキャンしたものをパソコンに取り込むにはどうしたら良いですか? 付属のソフトが必要ですと出ました, トラブルはありません

質問者の質問

スキャンしたものをパソコンに取り込むにはどうしたら良いですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 付属のソフトが必要ですと出ました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルはありません
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  NaJa 返答済み 4 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

スキャンしたものをパソコンに取り込む方法を知りたいということですね。

--------------------------------------------------------------------------

状況を確認させていただきたいのですが、下記について教えていただけますでしょうか?

  1. 現在、何かプリンター、もしくはスキャナーをパソコンに接続されておりますでしょうか?
  2. 接続されているようでしたら、製品名を教えていただけますでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
DCP-J4220NとMFC-6583CDW
専門家:  NaJa 返答済み 4 日 前.

ご確認ありがとうございます。

スキャン機能が備わったプリンターが用意できている環境ですね。

そちらのプリンターで印刷はできる状態でしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

付属のソフトは下記のページからダウンロードすることができます。

お客様のPCの設定に合わせて、チェックを入れてくださいダウンロードしてください。

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。