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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 39
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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先ほど専門家にリモートで修正していただいたんですがキャノンプリンターでの印刷出来ていません。再起動したら印刷して下さいと

質問者の質問

先ほど専門家にリモートで修正していただいたんですがキャノンプリンターでの印刷出来ていません。再起動したら印刷して下さいとのことでしたがダメでした このあと何をどうしたらいいですか?
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: sk70です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2,3にち前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ウインドウズ10で自動アプデートですが つい先ほども再インストールしていただきました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このあと何をどうしたら・・・
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;回インストールしてもダメ!もうあきらめました!会員から脱退する方法を教えてください
質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;回インストールしてもダメ!もうあきらめました!会員から脱退する方法を教えてください 。宜しくおねがいします!
専門家:  aone03099 返答済み 5 日 前.

お世話になります。
今回別に質問を投稿をいただいていますが
既に対応中の質問がある場合は
その質問内よりメッセージを送信いただけますでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。

専門家:  aone03099 返答済み 5 日 前.

なお、契約内容や料金につきましては専門家で手続きができませんので

お手数ですが下記よりお問合せいただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 日 前.

いかがされましたか?

お困りごとをお教えくださいますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 時間 前.

嘔吐は一回でしょうか?