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mst-Ok
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 414
経験:  dasdasd
109059415
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かすれたプリントが続いたので、ノズルチェックをするも改善されず、3~4回クリーニング・ノズルチェックを行いましたがだんだ

質問者の質問

かすれたプリントが続いたので、ノズルチェックをするも改善されず、3~4回クリーニング・ノズルチェックを行いましたがだんだん悪くなる一方なので、翌々日にインクを購入して再挑戦しましたが、全然改善なしです。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はは今のところ見ません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今のところ クリーニングだけです。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  mst-Ok 返答済み 5 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターの型番をお伺いできますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
EPSON EP-774 です。
専門家:  mst-Ok 返答済み 5 日 前.

お返事ありがとうございます。

お使いになられているパソコンはWindows10でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;まりPCに詳しくないし、遠隔操作もしたことがないので、不安です。ちなみにPCはWindows10です。少し考えます。ありがとうぞざいます。
専門家:  mst-Ok 返答済み 5 日 前.

遠隔操作での推進は【ジャストアンサーのオペレーターが勝手に推進しておりますので無視していただきますよう】お願いいたします。

Windows10かしこまりました。

エプソンのホームページに記載されております【ヘッドクリーニング、ノズルチェック】はされていると仰せられているのですが、もう一度してみてください。

それでも直らないのであれば【修理が必要】になりますが、会社規定により修理ができない状態になっております。

ですので、可能であれば機変えることをお勧めいたします。