JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 39
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

タブレットやスマホから, Wi-Fi経由でプリントするとエラーコード1300と毎回紙つまりになります。

質問者の質問

タブレットやスマホから
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: Wi-Fi経由でプリントするとエラーコード1300と毎回紙つまりになります。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: TS-5050です。昨日からです
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 電源を落としてからでもだめで、通常の文章は大丈夫ですが、写真がだめです
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨日、エラー後にアップデートしてみましたが、変わらず。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前は出来ていたのに急にだめになりました。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 6 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつか質問があります

・印刷する際に、紙はどこから入れていますか?

・一日平均何枚くらい印刷しますか?

・ファームウェアの更新はしましたか?(プリンタ側)

よろしくおねがいします