JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 40
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

この1年順調でしたが 1003番号が出てカセットに用紙がありません・・・・カセットの用紙を確認を何度しても進めません,

質問者の質問

この1年順調でしたが 1003番号が出てカセットに用紙がありません・・・・カセットの用紙を確認を何度しても進めません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからでもコピーからでもです 品番TS8230
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日に続き本日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OS アップデート・・とは意味わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 途中でサポート番号1851番も出ました  カセットに用紙をセットには間違いありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 13 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

サポ―ト1851の内容は下記の通りです

<原因>

排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置にあります。

<対処>

カセット用紙の上のところが開くようになっているのですが、わかりますか?

そこにレバーのついたものを手前に合わせていただけますか?

(写真参照)

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポート1851は正確にわかりませんがサポート1003番が頻繁に出てカセットに用紙がありませんとなります・・・これを解決したいです。よろしく
専門家:  momonoki 返答済み 13 日 前.

お返事ありがとうございます。

1003の対処方法は下記のとおりです。

  • カセットに用紙がセットされていることを確認します
  • カセットに用紙以外のものが入っていないか確認します
  • プリンター本体の給紙設定に登録した用紙(紙種およびサイズ)と、カセットにセットした用紙が合っているか確認します
  • 印刷しているときは、プリンタードライバーの印刷設定(紙種、サイズおよび給紙口)と、カセットにセットした用紙が合っているか確認します
  • コピーしているときは、コピーの設定(紙種、サイズおよび給紙口)とカセットにセットした用紙が合っているか確認します
  • 上記の対処を行ったあと、本製品のタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでエラーを解除します

よろしくお願いします。

    プリンタ についての関連する質問