JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 410
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

PIXUSip110でサポート番号1810の処理を何回やっても回復しませんどうしたらよいのでしょうか?

質問者の質問

PIXUSip110でサポート番号1810の処理を何回やっても回復しませんどうしたらよいのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源ボタンとリセットボタンの点滅が12回で繰り返されています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プリンターの電源を落としてやり直しましたが変わりません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  mst-Ok 返答済み 5 日 前.

本日ご対応させていただいたものです。

バッテリーパックの交換はできましたでしょうか?また予備のバッテリーパックはありますでしょうか?

下記のURLで交換の方法が記載されていますのでご確認ください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/42549/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AB%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%8B%EF%BC%88pxus-ip100%2Fip110%EF%BC%89