JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4847
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Epson803-A, EPSON803-A,

ユーザー評価:

Epson803-A,
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: EPSON803-A
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 印刷の信号にエラーと出て、作動しません。またインク残量がすべて消えてしまっています。対応がわかれば教えてください。ちなみにBP803-Aです。再起動は試しましたが変化はありませんでした。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 昨日から。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 購入した時に。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に伝えるほどの情報がありません。いつもは子供に対応してもらっているのですが、この時期では難しいので。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、「印刷の信号にエラーと出て、作動しません。またインク残量がすべて消えてしまっています」とは

PC上での表示について記載されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10を使用。今年買い替えたばかりです。PC上で表示です。残量表示は通常の図表には無色になる状態です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLより

ドライバーの再インストール及び、再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30125.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;回は時間がないので諦めます。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しましたのでお忘れください。ただ評価は星3つでお送りいたします。