JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 420
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

プリンター同期できませんでした。 EPSONの機種がありませんでした。 試しましたがわかりません。

質問者の質問

プリンター同期できませんでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: EPSONの機種がありませんでした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試しましたがわかりません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  mst-Ok 返答済み 7 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

前ご使用していたプリンターが残っているのではないでしょうか。

削除していただき、現在使用しているプリンターをインストールしてみてください。

ご使用中のプリンターの型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12456;プソンEP-803Aです
専門家:  mst-Ok 返答済み 7 日 前.

お返事ありがとうございます。

前のプリンターのデバイスは削除できましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
21066;除していません
質問者: 返答済み 7 日 前.
21066;除しました
専門家:  mst-Ok 返答済み 7 日 前.

でしたら、下記のURLからプリンターのソフトウェアとドライバーをダウンロードしてください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm