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kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4865
経験:  dasdasd
104512562
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印刷待ちを解除して、印刷が実行されるにはどうすればよいかあお伺いします。 EPSON PX-436A, パソコンです。

ユーザー評価:

印刷待ちを解除して、印刷が実行されるにはどうすればよいかあお伺いします。  EPSON PX-436A
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 数日前から、3枚待ちです の表示があります。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: プリンターのアップデートは起こなっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 29 日 前.
26377;難うございます。ルーターの再起動ヲしてみます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;願いします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
20998;かりました。

ありがとうございます。

再起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 29 日 前.
36960;隔操作リモートサポートをおねがいします。

承知いたしました。

他の専門家のリモートサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4865
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
OSはWindows10です。 リモートサポートお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b5ac1b7f-33fa-4d66-bfef-92ab07545730