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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4009
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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最近、急にプリントアウトが出来なくなりました。依然し, MFC-670CD/CDWです, 3週間ほど前からです。

ユーザー評価:

最近、急にプリントアウトが出来なくなりました。依然し
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: MFC-670CD/CDWです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3週間ほど前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨年8月まで使用していたWindows7に接続すると普通にプリント出来ました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターの接続やネットワーク設定は異常がないのに、同様のトラブルが他でも発生しております。パソコンのwindows10の更新プログラムに問題がある可能性があり、その場合は、更新プログラムを削除すれば復旧されるかと思われます。更新プロクラムの削除に関してはMicrosoft社の指導をあおいでいただければと思います。

下記にMicrosoft社の連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

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オペレーターにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記の通りに電話をしましたが、「お客様の電話番号を入力確認できませんでした」のメッセージでした。

再度、お電話番号の入力をお願いできますでしょうか。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12288;です

「お客様の電話番号を入力確認できませんでした」とございます。

再度、お電話番号の入力をお願いできますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトのサポートに連絡して解決しました。有難うございました。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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