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tkatoku
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3991
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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ブラザー DCP-J715Nを使用しています。 4日前までは普通に印刷ができていましたが、急に印刷できなくなりました。

ユーザー評価:

ブラザー DCP-J715Nを使用しています。
4日前までは普通に印刷ができていましたが、急に印刷できなくなりました。
①スキャンはできるので、オンラインだと思います。(オフライン表示にはならない)
②印刷エラー画面にならない。普通に成功した時と同じような画面が出るのに、プリンタが全く反応しない
③10件ほど依頼したが、プロパティから見ても、データがたまっているようには見えない。
④プリンタドライバを再インストールしましたが、同じ結果でした。こういったエラーは初めてです。。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターの接続やネットワーク設定は異常がないのに、同様のトラブルが他でも発生しております。パソコンのwindows10の更新プログラムに問題がある可能性があり、その場合は、更新プログラムを削除すれば復旧されるかと思われます。更新プロクラムの削除に関してはMicrosoft社の指導をあおいでいただければと思います。

下記にMicrosoft社の連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

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オペレーターにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 29 日 前.
12372;返信ありがとうございました。同様のエラーが発生しているのですね。。。マイクロソフトに電話しても、死ぬほど待たされる気がします。。更新プログラムを削除する方法が掲載されたURL等はないのでしょうか。検索すればありますかね?
質問者: 返答済み 29 日 前.
12467;ロナでお金のない私には高額なのでリモートは結構です。。。ありがとうございました。