JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4864
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

モノクロの写真をプリントすると、正常にプリントが出来ません。反転した印刷になりますがどうしたらいいですか?(SC-PX5

ユーザー評価:

モノクロの写真をプリントすると、正常にプリントが出来ません。反転した印刷になりますがどうしたらいいですか?(SC-PX5VⅡ)
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 普段あまりモノクロの印刷は、していません。今日気がつきました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今年の1月に、Windows10に買い換えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません
質問者: 返答済み 1 月 前.
22577;酬は、いくらですか

ご連絡ありがとうございます。

報酬や契約などにつきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問は、ありません。以上です。

ご連絡ありがとうございます。

マイナス評価をいただいておりますが、解決されておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;後は
使用する事が、ありませんので、私に関する情報は、全て削減して下さい、

誠に申し訳ございませんが、契約内容や情報は

私ども専門家では対応が出来かねますため、ご不便をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。