JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dasafdaに今すぐ質問する
dasafda
dasafda, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 36
経験:  dasdasd
109059279
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dasafdaがオンラインで質問受付中

電源がはいらない, mfc-j4910cdw, きのう, わからない, いそいでいる

ユーザー評価:

電源がはいらない
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: mfc-j4910cdw
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: きのう
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いそいでいる

お問い合わせありがとうございます

よろしくお願いいたします

まずすでにお試し済みかもしれませんが下記3点ご確認ください。

  • 電源をオンにしましたか?
    パネル上の電源(On/Off)ボタンを押して、電源をオンにしてください。
  • 電源プラグは確実に差し込まれていますか?
    電源プラグをいったん抜き、もう一度確実に差し込んでください。
  • コンセントに異常はありませんか?
    電源プラグを抜き、ほかの電化製品の電源プラグを差し込み、動作を確認してください。ほかの電化製品の電源も入らない場合は、そのコンセントに電気が届いていない可能性があります。別のコンセントを使用してください。

ここまでの対応で改善が見られない場合は、下記の手順をお試しいただき、結果により対応方法をご確認ください

  1. 電源プラグをいったん抜き、抜いたまま20秒待ってください。
  2. パネル上の電源(On/Off)ボタンを押しながら電源プラグをコンセントに挿してください。
  3. 「Brother」の画面が立ち上がったら、パネル上の電源ボタンから手を離してください。
    (液晶画面に「電源をオフにします」と表示されてすぐ電源が落ちる場合は、「電源をオフにします」が表示されたタイミングで、再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。)

● 電源が入った場合
ファームウェアの更新を行なうことで、症状が改善します。下記サイトよりファームウェア(特別対応用)の更新を行なってください。
ただし、このファームウェアの更新を行なうと、一部の機能に制限がでます。更新は、下記へアクセスし、「インストール方法」にある【大切なお知らせ】をよくお読みのうえ、行なってください。
https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4215n&site=pc&type3=10083&pflg=1&orgc=jp&orglang=ja&orgprod=dcpj4215n&targetpage=18

● 電源が入らなかった場合
修理もしくは買い替えが必要です。

ご購入店舗もしくはメーカーにお問い合わせください

dasafdaをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中