JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 445
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

Ip100,

ユーザー評価:

ip100
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: ip100のプリンターですが、右側のオレンジランプが5回点滅を繰り返してプリント出来ません。対応ご教示ください。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: UBSです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 覚えてないぐらい前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

<5回の場合>

【プリントヘッドが取りつけられていない/プリントヘッドの不良】

プリンタの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。

上記でプリントできなければ修理が必要な可能性があります。

その際は修理受付窓口へご連絡ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26082;にやりましたので他の方法有りませんか?

おはようございます。

他の方法はございませんので修理のご依頼をするしかございません。

mst-Okをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中