JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1709
経験:  PCサポート
105406645
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンの修理出したらハードを交換しました、そのためにパソコンとエプソンのコピー機がつながりません、どうかつなげてほしい

ユーザー評価:

パソコンの修理出したらハードを交換しました、そのためにパソコンとエプソンのコピー機がつながりません、どうかつなげてほしいです、宜しくお願い致します。
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)は何ですか?
Customer: EP-806AWです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一週間位まえからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 三週間位まえです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 難しい使い方はあまり得意ではありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プリンタードライバーの再インストールはお試しいただいておりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;インストールしていません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートをクリツクしてもうごきません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしますとダウンロードが開始されます。ダウンロードされたプログラムの「実行」をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7c29e96-e925-435d-97cf-1f2775fe5470

プリンタ についての関連する質問