JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 57
経験:  dasdasd
109225460
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

3,4日前からプリンターがネットワーク通信できなくなり印刷できなくなりました. ワイヤレスです,

ユーザー評価:

3,4日前からプリンターがネットワーク通信できなくなり印刷できなくなりました.
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: アップデートをしたことがありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 色々調べて、ノートンセキュリティの問題かと思い、絶対信頼に設定したり、ネットワークをパブリックにしたりとか、わからないまま、ごちゃごちゃと触ってしまいました。パソコンはインターネットができる状態ですから、問題ないと思われます。プリンターの問題でしょうか?

宜しくお願いします(^^

お忙しい中質問頂きありがとうございまうす。

急いでお調べ致しますが、確認作業や本業の都合などにより
返答までにお時間を頂く場合がございますので、

あらかじめご了承くださいませ。

プリンターが使えなくなる時はドライバに問題があることが多いようです。

最近だとWindowsのアップデートの影響でbrotherのプリンターに不具合が出ているという報告もあります。

遠隔が可能でしたら、新しいドライバを操作案内することも可能ですm(__)m

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンのことはよくわからず、回答の意味が理解できません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;、遠隔操作中ですか?このまま閉じずに、返答をお待ちすれば良いのですか?

お待たせいたしました。

遠隔可能です。連絡先を教えて頂ければこちらから連絡差し上げますm(__)m

hikawaをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
65296;9075070465です。

プリンタ についての関連する質問