JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4566
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンターの電源を入れると、「スキャナーエラー」と出てしまう。 エラーコード 0x10 です。 何度も再起動しました。

ユーザー評価:

プリンターの電源を入れると、「スキャナーエラー」と出てしまう。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコード 0x10 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も再起動しました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているプリンターの機種を教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
EP-805AR

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-805ar.htm

では、スキャナドライバーを再インストールして改善するかを確認ください。またご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信の画面が分かりません。教えて下さい。あと追加は間違いです。キャンセルお願いします。

リモートキャンセルということで承りました。では、これにて質問を閉鎖します。

安心リモートサポートは未実施として報告しますので、その分は後日返金となります。

プリンタ についての関連する質問