JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8304
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2週間前に有料で遠隔操作でパソコンからコピー出来るようになりましたが、すぐに又使えなくなりました,

ユーザー評価:

2週間前に有料で遠隔操作でパソコンからコピー出来るようになりましたが、すぐに又使えなくなりました
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ブラザーMFC-6890CN
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 定かではないですが2週間前くらいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く直して頂きたい その場限りではなく長期に渡って使えるようにしてもらいたい

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記をご参考いただき、トラブルシュートください。
https://a-zs.net/wu-202006-issues/

再発防止策についても記載がございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔操作で直してください
質問者: 返答済み 11 日 前.
2週間前のようにすぐ使えなくなる様だとお金が毎回かかって大変です
よろしくお願いします

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1882ba8-ae07-4803-b386-4a9d087e6773

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24453;っていれば良いのでしょうか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

また先ほどはありがとうございました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問