JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3686
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Windos7のパソコンが、壊れてしまったので新しくWindows10のパソコンを購入しました。今まで使用していたep-

ユーザー評価:

windos7のパソコンが、壊れてしまったので新しくWindows10のパソコンを購入しました。今まで使用していたep-802aのプリンターを接続したいのですが、どの様にしたらよいでしょうか?因みにぱそこん
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB 回線ですが、今度は、WiFiで接続したいのです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 大分前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは、Dellで、先ほどプリンターのインストールが必要となりますということでした。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

初めてのパソコンでプリンターをご使用いただく場合は、プリンタードライバーのインストールが必要になります。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

tkatokuをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26089;速回答くださりありがとうございました。しかし、その前に独自に解り解決いたしました。申し訳ありません。即時の対応に感謝いたします。

プリンタ についての関連する質問