JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 232
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

MyMIO MFC_J700D プリンター機能で「廃インク吸収パッド満杯です」の表示がでました。対応を教えて下さい。

ユーザー評価:

myMIO MFC_J700D プリンター機能で「廃インク吸収パッド満杯です」の表示がでました。対応を教えて下さい。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: FAXです。
JA: プリンタのその他の機能(印刷、コピー、スキャンなど)は正常に機能していますか?
Customer: はい
JA: このファックスの問題はいつから発生していますか?
Customer: 6/26からです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本人交換はできないとの事でしたが、修理に出す事が難しい状況です

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

廃インクパッドの交換はお客様も仰せれれているように、業者様に委託することです。

インクパットの量は、センサーで感知しているわけではなく、インクの噴射回数で管理していますので、交換と同時に、リセットする必要がありますが、このリセットと、インクパット交換は、メーカーの指定修理店以外では出来ません。
自分で無理にやってもリセットができないので、動きません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、ブラザーのメンテナンスサイトではないんですね。

こちらは<just answer>というサイトになっております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ッドの交換なのでリモートで作業できませんよね

物理的なものになりますのでリモートでは難しいですね。

リモートのリクエストを私はお受けしておりませんので、料金は発生しておりませんのでご安心ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;いありがとうございます。 では終了します。 返信コメントの後に安心リモートサポートにレ点されていますがよろしいでしょうか

こちらの画面で【リクエストを受け入れる】というクリックする場所がありますが、クリックしなければ問題がありませんので。

もしよろしければ、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

mst-Okをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。ありがとうございます。

評価していただきありがとうございます。

またお困り事がございましたらご相談ください。