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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 592
経験:  テックサポート
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MFC-670CD/CDW複合機を使用していますが、PCからのプリントが突然機能不全になり困っています。宜しくお願い致し

ユーザー評価:

MFC-670CD/CDW複合機を使用していますが、PCからのプリントが突然機能不全になり困っています。宜しくお願い致します。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一週間前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 10日間ほど前だと記憶しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところは、以上です。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Brotherのプリンターで印刷が出来ないとのことですね。接続はUSB接続でしょうか?無線接続でしょうか?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
USBです。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02a0e5e9-de26-4890-949f-96329f4b3d27
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

今回の症状はWindows10の更新プログラムの影響の影響を受けたことが原因になっております。ただ今、Microsoftの方より出された修正プログラムをインストール中です。30分程度お時間が掛かりますのでリモートは切断させていただいています。インストール完了後、PC再起動して印刷が出来るようになります。確認して結果をご連絡いただけますか?どうぞよろしくお願い致します。

印刷はできるようになりましたでしょうか?念のために確認させていただければ幸いです。

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