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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3683
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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MFC-935CDN複合機、Windows更新後動きません。「よくある質問」どおりにインストールしましたが、印刷できませ

ユーザー評価:

MFC-935CDN複合機、Windows更新後動きません。「よくある質問」どおりにインストールしましたが、印刷できません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 6/25から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えがないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修正プログラムどおりにダウンロード、インストールしたつもりですが、一部のWindows更新プログラムできませんと表示されます

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

現在のプリンタードライバーに何らかのトラブルが発生している可能性がございます。

プリンタドライバとは、プリンタを制御するためのソフトウェアです。

つまり、コンピュータとプリンタの間を取り持ってプリンタを簡単に使えるようにしているのがプリンタドライバです。

プリンタードライバーを一旦削除し、再度インストールを行うと改善される場合がございます。(必ず改善されるとは断言できません)

プリンタードライバー の削除とインストール方法をご案内させていただきたいので

お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか(例 : Windows10)

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です、9からのアップグレードです

下記のリンクがプリンタードライバーの削除とインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

削除(Windows10)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみたが印刷できません
質問者: 返答済み 12 日 前.
12489;ライバーとパッケージの削除で、パッケージはアクセス拒否のため削除できないと、メッセージでた
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;のまま、OKして、インストールを試みたが、プリンターが表示されるものの印刷できません

プリンターの接続やネットワーク設定は異常がないのに、同様のトラブルが他でも発生しております。パソコンのwindows10の更新プログラムに問題がある可能性があり、その場合は、更新プログラムを削除すれば復旧されるかと思われます。更新プロクラムの削除に関してはMicrosoft社の指導をあおいでいただければと思います。

下記にMicrosoft社の連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

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オペレーターにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の質問を終了します
ありがとうございました

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

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