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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3664
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコンのOutlookから印刷が出来ません, ブラザーMFC-J700d, 6月からです, 5月です, ありません

ユーザー評価:

パソコンのOutlookから印刷が出来ません
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ブラザーMFC-J700d
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 6月からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 5月です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターの接続やネットワーク設定は異常がないのに、同様のトラブルが他でも多数発生しております。パソコンのwindows10の更新プログラムに問題があり、更新プログラムを削除すれば復旧するとのことです。Microsoft社の指導をあおいでいただければと思います。

下記にMicrosoft社の連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

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オペレーターにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
26089;速マイクロソフトに電話をして問題が解決しました。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
65298;まんえんで評価致しました。

評価をいただきありがとうございます。