JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 34
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

MFC-670CD/CDWですが、突然プリント出来なくなりました。取説の通り試しましたが、上手くいかないで困っています。

質問者の質問

MFC-670CD/CDWですが、突然プリント出来なくなりました。取説の通り試しましたが、上手くいかないで困っています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 3日前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり良くわかりません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  IT-Stallion 返答済み 17 日 前.

こんにちは。

パソコンはWindows10ですか?

バージョンは分かりますか?

「スタート」ボタン右クリック→「システム」で、Windowsの仕様のところにバージョンがあります。(2004とか1909等です)

専門家:  IT-Stallion 返答済み 17 日 前.

もう一点確認です。

Windows10は64ビットでしょうか?

上記「システム」のデバイスの仕様のシステムの種類に記載があります。

プリンタ についての関連する質問