JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3702
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

BrotherMFC-850CDNプリンターが印刷できません。プリンター・PCとも立ち上げなおしたりUSBコネクター

質問者の質問

brotherMFC-850CDNプリンターが印刷できません。プリンター・PCとも立ち上げなおしたりUSBコネクターを別の所へ差し込んでも反応しません。 スキャンは出来ていますのでケーブルの問題ではないと思います。
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: エラーは有りません。
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: 更新した記憶が有りません。分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。無いです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

プリンタ についての関連する質問