JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3660
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

TS6230使用中 今まで印刷出来たが印刷できない 無線で, デスクトップPC, 昨日から,

質問者の質問

TS6230使用中 今まで印刷出来たが印刷できない 無線で
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: デスクトップPC
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 他のノートパソコンからは印刷できる
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デルのPC
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
6/28 11:17依頼しました。
 印刷したい書類が有り、回答が来ないので色々調べた結果解決しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポート希望しない
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

一度、プリンターとパソコンの再起動と無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20381;頼しましたが返事が来なくすぐに印刷したく、自分で調べ解決した。
早く返事が来る用にしてもらいたい。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

「2020/07/01 05:09」に返信させていただいております。

遅かったということでございましたら、申し訳ございませんでした。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。