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Aki
Aki, A
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 30
経験:  dasdasd
109151229
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Akiがオンラインで質問受付中

先日サポートいただきました、印刷できないけん, ですが、最新モデル,

質問者の質問

先日サポートいただきました、印刷できないけん
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ですが、最新モデル
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: に買い換えたら解決するのでしょうか。現在使用しているモデルはMFC670CDです。ドライバーはアンインストールして再インストールしましたが改善しませんでした、また、PCメーカーにもサポートいただきましたが改善出来ませんでした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: さて、大体半月前ころではないかと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なんとか買い替えせずに解決したいと思っています。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Aki 返答済み 14 日 前.

こんにちは。Akiと申します。よろしくお願いいたします。

ここ2-3週間の間にWindows10のパソコンで、主にブラザー製プリンタで印刷ができなくなるトラブルが頻発しております。

6/10にリリースされたWindows Update が原因のようでございますため、以下のページの手順を行ってみて解決されるかどうかをお試しください。

https://a-zs.net/wu-202006-issues/

上記ページの、更新プログラムのアンインストールで問題は解決する というトピック通りに進めてみてください。こちらの作業を行って改善されている方が多いようです。

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