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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3701
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコン(ウインドーズ10)とつないだんですが、印刷できません。

質問者の質問

パソコン(ウインドーズ10)とつないだんですが、印刷できません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3月20日に購入してインターネットにつなげました。DCP-J988N です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンは、富士通のLIFEBOOK AH43/D3で、おなじ3月20日にこうにゅうしました 。LANケーブルでは印刷出来ますが、 無線LANでは印刷できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン側に、相談したが、全てやり尽くしてもプリンターは反応ありません。富士通さん側の問題です、とのこと。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いさせていただいている不具合に関するご質問が他にも多いために

ご確認させていただいたところ、プリンターの接続やネットワーク設定は異常がなく、同様のトラブルが他でも多数発生しており、パソコンのwindows10の更新プログラムに問題があり、更新プログラムを削除すれば復旧するとのことです。削除手順を間違えないようMicrosoft社の指導をあおいでいただければと思います。

下記にMicrosoft社の連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

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オペレーターにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

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