JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 32
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンターの設定ができてないようで、印刷できません。 以前はできていましたが、できなくなってしまいました。

質問者の質問

プリンターの設定ができてないようで、印刷できません。 以前はできていましたが、できなくなってしまいました。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 最初に接続したのは5年ほど前です。更新はしていないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン上で何かを変更か削除したかもしれないです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

プリンターのトラブルですね。

お使いのPCはWindows10でしょうか?

プリンターの型式も、お教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows7,
EPSON PME870
質問者: 返答済み 10 日 前.
26009;金かかるのであれば終了します。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

Windows7ですね。

Windows7は、サポートは終了しておりますが、

プリンターにて、下記の方法をお試しくださいますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

??

Windows7はすでに、サポート終了しています

質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;いえ。解約希望です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
24076;望しません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.
までご連絡ください。

担当より返信をさせていただきます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

世界的に、Windows7はすでに、サポート終了しています

では、失礼します。

お疲れさまでした。

プリンタ についての関連する質問