JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4546
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EP-904Aを使用しています。 しばらく使っていなかったのですが、使ってみるとスジが入ります。色みもおかしいです。

ユーザー評価:

EP-904Aを使用しています。 しばらく使っていなかったのですが、使ってみるとスジが入ります。色みもおかしいです。 インク交換しても、ヘッドクリーニングするだけでインクが減っていきます。インクカートリッジも封を開けてないですが、古いです。何が問題ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何回かしました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがインク開封からどれくらい期間が経っているのでしょうか?

インクは開封から半年が期限とされています。未開封でも長いものだと2年、それでも固くなって色褪せたりインクが一部でなかったりします。

久しぶりに使ったのであれば、ヘッドクリーニングを複数回しなければならないでしょうし、それでもだめなら新たに購入が必要になると思います。

プリンタヘッド自体がすでに古くなってカスレが解消できないのであれば、修理・買い替えというのも視野に入れなければなりません。

以上、ご参考になれば幸いです。

ks5533kenをはじめその他8 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンクが古いですね 新しいもの購入してやってみます。 ありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問