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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4551
経験:  IT関連管理
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PIXUSTS5330を使っています。プリント、コピーは問題ありませんが、スキャンが出来ません。電源又はUSBが接続され

ユーザー評価:

PIXUSTS5330を使っています。プリント、コピーは問題ありませんが、スキャンが出来ません。電源又はUSBが接続されていない Code:5,156,69 と表示されます。以前にはスキャンも問題なく出来ていました。
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: エラーコードは 先程記した Code: だけです。
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: はっきり覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別段ありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4961&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記より、スキャナドライバーを再インストールしてみていただけますか?それでは、ご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールで問題解決です。有難うございました。

では、安心リモートサポートは未実施で終了でよいですね?

安心リモートサポートは未実施ということで報告し、後日返金の措置を取るようにいたしますね。(返信不要です)

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