JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 228
経験:  dasdasd
109059264
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

先程EPSONEP-807ABのインク(黒)を好感してプリンターの電源をOFにした後電源が点滅して作動しない。

ユーザー評価:

先程EPSONEP-807ABのインク(黒)を好感してプリンターの電源をOFにした後電源が点滅して作動しない。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 私は、午前中プリンターを印刷し、黒インク交換表示が出ました。その後、黒インクを交換し電源が点滅した状態で印刷ができない状態です。現在も電源ランプ(青)が点滅状態でプリンター電源ができません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1年位前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターの電源ONとOFができれば改善されると思います。

電源をOFFにした後、コンセントも一度抜いていただき、その状態で1分ほど時間を空けていただけませんか?

その後、再度コンセントに繋ぎ、電源をONにすることで改善する可能性があります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;程の質問入力前に2回電源ONとOFFしました。再度同様動作を繰り返してみます。

ご返信ありがとうございます。

点滅はどれくらいお時間続いていますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
32004;2時間です正常な時の点滅より少し早いかな?

ご返信ありがとうございます。

2時間は異常と捕えてもよい経過時間ですね...。

通常であればインク交換後に点滅するところまでは普通なのですが、この長さですと本体がそこから起動できていない可能性が高そうです。

合わせて、せっかくリモートのご希望を頂いたのですが、プリンター本体のトラブルの為リモートで見ることが出来ず申し訳御座いません。

今回の内容であればやはりEPSONへのご連絡が必要な可能性が高くなっております...。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます��

私で改善のお力になれず申し訳御座いません。

またお困りごとがございましたらご質問お待ちしておりますね!

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う一台エプソンのプリンターがありますので大丈夫です。ありがとうございました。今後質問事項が発生すれば利用させていただきます。

はい、また何かございましたらご質問お待ちしております!

よろしければ、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

頂いた評価で今後の励みにさせて頂きます!

is-haをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。もう1台のエプソンのプリンターの持っています。��今回のプリンターは使用しません。お世話になりました。

またご不明点などあればご質問お待ちしておりますね!

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う1台のエプソンプリンターがあるのを今後使用します。お世話になりました。

プリンタ についての関連する質問