JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4553
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

HP Deskjet460 という古いプリンターですが、新しくインクを交換して, HP Deskjet460de,

ユーザー評価:

HP Deskjet460 という古いプリンターですが、新しくインクを交換して
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: HP Deskjet460de
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: インクを交換し、印刷を開始したのですが、全面縞模様の印刷が、出て来ました。何度か試しましたが、結果は同じです。 HP Deskjet460de,古い機種です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。  先日新しい機種を購入しましたが、この機種も使い勝手が良いものですから、、、、

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

縞模様の印刷ですね。プリンターのインクは純正品をすべて使っていますでしょうか?

もし、互換性インクなど、純正品を使っていないのであれば、純正品を使って改善するかを見ることができると思います。

全て純正品を使っているのであれば、インククリーニングやプリンタヘッドのクリーニングなど、印字に関する修正をかけて変化するかを見る必要がございます。

ただ、お使いの機種の年式から考えても、そろそろ経年劣化で正常に使えなくなることも容易に考えられます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。 一度クリーニングしてみます。

では、また報告をお待ちしております。複数回クリーニングをした方が良いと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
32080;果は後で報告します

かしこまりました。またお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問