JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3612
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

エラーメッセージ、プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。が突然出ました。再度電源を入れ直しましたが

ユーザー評価:

エラーメッセージ、プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。が突然出ました。再度電源を入れ直しましたが変わらず。スキャナーユニットをチェックしたけど異常なし。もう寿命ですか?
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 大分以前なので記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありませんのでよろしくお願いします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いしている内容からメーカーでの修理が必要かと思われます。

ご案内させていただきたいので、プリンターのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ーカーはエプソン。型番はEP-801Aです。

承知いたしました。

EP-801Aは2015年3月31日をもちまして、修理対応期間が終了しており、修理を行うことができません。

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

お買い替えのご検討をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23551;命であること分かりました。有難うございました。

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中