JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4439
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Envy5530で、10枚印字が薄くて見えないくらいの中、一枚だけ綺麗に印字できる場合がある時の対処法があれば教えていた

ユーザー評価:

envy5530で、10枚印字が薄くて見えないくらいの中、一枚だけ綺麗に印字できる場合がある時の対処法があれば教えていただきたい。前に読み込んだ部分が一緒に印字されたりもしている。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 半年くらいです。前に読み込んだ部分が一緒に印字されたものは、昨日はじめて発生しました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 一年以上アップデートしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、以上です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのソフトで印刷されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
21360;字の不具合は半年前くらい、以前に読み込んだ部分が出て来たのは昨日です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88d93890-603a-4c6a-944c-2087ef868c48

質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問は完了しています。解決できなかったので、ジャストアンサーとの契約はキャンセルさせていただきました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問