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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3207
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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EP-806AW使用してます, コピー印刷ができなくなりました, クリーニングは数回繰り返しましたけど, 相当前です,

ユーザー評価:

EP-806AW使用してます
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: コピー印刷ができなくなりました
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: クリーニングは数回繰り返しましたけど
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 相当前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日からです。1週間前には普通にできました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;源切って再度コピー印刷しましたが横に線が入ってます

承知いたしました。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12463;リーニング数回行ったら回復しました!

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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