JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4025
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

無線ランが故障しています。 PX-M5081F無線ランが故障しています。 今です。

ユーザー評価:

無線ランが故障しています。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)は何ですか?
Customer: PX-M5081F無線ランが故障しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 置く場所を移動するため、線を一度抜きました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 仕事で使っているため、早めに解決したいです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;うすればいいですか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが置き場所を変えたということですが、それによって無線を検知できない状態になっていませんか?

プリンターとWi-Fiの接続は問題なくできているのかも確認ください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;リンターとWi-Fiは問題なさそうです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12493;ットワーク接続ができていませんとでました

パソコン画面右下の吹き出しマークをクリック→ネットワーク→お使いのWi-Fiを選択し、プロパティをクリック→パブリックにチェックがついていないかを確認ください。

パブリックではなく、パソコンとプリンターを共有する設定になっているかを見ていただけますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ブリックにチェックがついでます。

パブリック→プライベートに変更し、プリンターとの接続ができるかを確認してください。

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
20808;月買ったばかりなのに故障するんですか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;リンタのWiFiをしていないかもしてません

では、まずはプリンターとWi-Fiの接続を確認していただけますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12385;ょっとよくわからなくなってしまいました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e33980f-bd19-40db-9a42-38b2839ec729

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

プリンタ についての関連する質問