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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1025
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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こんにちは。昔使っていたhpのパソコンのパスワードとアドレスがわからなくなってしまい、開けなくなりました。

ユーザー評価:

こんにちは。昔使っていたhpのパソコンのパスワードとアドレスがわからなくなってしまい、開けなくなりました。
JA: お使いのhpのモデル(または型番)は何ですか?
Customer: Pavilion dm1 これですかね?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 5月初めくらいからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: はっきりとわかりませんが2017年頃だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データは失われても良いので、使えるようになればいいなと思っております。

リカバリメディアは作成されていましたでしょうか。

リカバリメディアがないと、OSの再インストールはできません。

https://jp.ext.hp.com/promotions/recovery_media_kit/

こちらにて販売もしておりますので、ご連絡ください。

なお当該機はWindows7搭載機ですが、

ご承知の通り本年1月にて延長サポートが終了しております。

引き続き使用されますと、ウィルス感染等のリスクが高まりますので、

新しい機種へのお買い換えもご検討ください。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12394;るほど、リカバリメディアというのがあるんですね。でもそれ以前にOSがWindows7でしたね…買い替えを検討します!ありがとうございました。

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