JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4036
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Epson iprintとパソコンをつなぎたい, 710Aシリーズです, 10分ほど前になります。

ユーザー評価:

epson iprintとパソコンをつなぎたい
JA: お使いのepsonのモデル(または型番)は何ですか?
Customer: 710Aシリーズです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 10分ほど前になります。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 買ったときからwindows10でした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: epson iprintno

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

今まではどのようにしてパソコンとプリンターをつないでいましたでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;日が初めてです

なるほどです。ご返答ありがとうございます。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-710a.htm

上記よりプリンタードライバーをパソコンに入れていただき、通信の設定を行っていただけますでしょうか?

もしご自身ではできない場合には、遠隔操作でのお手伝いも可能です。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
28961;事設定はできました!
ありがとうございます
質問者: 返答済み 4 日 前.
36960;隔操作は希望しないです。

良かったですね!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問