JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 598
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

Mg5600series prinnter ws error code 2110です 用紙が違うとのめっせーですが

ユーザー評価:

mg5600series prinnter ws error code 2110です 用紙が違うとのめっせーですが A4普通紙をきちんと入れてしますが。同じmessege
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: iinkを換えた昨日に動かしたらそうなりました 再起動もしたのですが同じです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分かりません だいぶ前とおもいますが、自分ではしたことないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcとのonlineはキュウの状況も表示されます(エラーですが) ハードコピーをしてもやはり同じです。 給付金申請のための免許証をこぴーしても同じエラーコードで作動しません
質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12461;ャノンの保守担当者からも何の返信もないですが、」まずキャノンさんに電話して混みあって通じないし音声でこのサイトにお金かけて問合せしてるんですが、どなたも回答してくれないんですかねー

回答しております。履歴を確認してください。

tamatsuyをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
22238;答してます。履歴を確認ください のメールがきてますが文字化けしてて読めないのです 3180円を追加で徴収されるのでしょうか? 何のことか全然わからないのですが・・・
質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みませんでした。文字はクリックしたらし読めました 申し訳ありません。2110の後でokをすると『カセット設定の用紙で印刷【の項なく【用紙を交換して印刷』とキャンセルの2項目だけ表示されます。2110の表示されてた画面のA4,普通紙でカセットをセットして印刷しても2110です。
カッセットの用紙登録 変更をするのはどのようにすればよいのでしょうか よろしくお願いします。

プリンタ についての関連する質問