JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 23
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EP-882Aで本日急に印刷エラーになります。先月ドライバーインストール後の印刷は実施できていました。接続診断ツールで診

質問者の質問

EP-882Aで本日急に印刷エラーになります。先月ドライバーインストール後の印刷は実施できていました。接続診断ツールで診断したが問題検出なしでした。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: windows10(バージョン1909)は2020/01/25にインストールしてます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EP-882Aを2020/5/1に初めてパソコン接続しテスト印刷OKでした。その後、印刷実績なし、本日印刷してみたところ印刷エラーとなった。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;信を2時間以上待っております。いつ頃ご返信頂けますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12489;ライバをアンインストールしてインストールし直ししたが、状況変わらずです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
22240;みに、パソコンとプリンタを有線接続した場合は、正常に印刷できます。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

急に無線で、印刷できなくなったのですね。

ルーターから、電源コードなどすべての線を抜き、3分後に再度電源を入れてみていかがでしょうか?

プリンタ についての関連する質問