JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1025
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

インクカートリッジを交換しても、色合いがおかしい。 PIXUS MG6230,

質問者の質問

インクカートリッジを交換しても、色合いがおかしい。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIXUS MG6230
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: エラーメッセージは出ていません、カバーを開けるとカートリッジ(マゼンタ) no
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーメッセージは出ていません、カバーを開けるとカートリッジ(マゼンタ)のランプが点滅していましたが、今はランプの点滅が無く、ライト・オンの状態です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 11 日 前.

クリーニングはされましたでしょうか。

プリントヘッドをクリーニングする

プリントヘッドを強力クリーニングする

こちらの手順をご参考に実施されてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となりますが、

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており

修理を受け付けることができません。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

以下ご参考まで

Canon プリンター A4インクジェット複合機 PIXUS TS6330 ブラック 2019年モデル

Canon プリンター A4インクジェット複合機 PIXUS TS8330 ブラック 2019年モデル

専門家:  hiroishi 返答済み 8 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問